

子猫さん


000012-2.jpg

近所の野良猫が赤ちゃんを産んだようで、
最近、子猫さんをよく見かけます。
小さくて、かわいい姿に癒されます。


【タグ:Canon F-1

浜辺で


000019.jpg

浜辺で過ごしているとき、暑いから堤防の日陰で休んでいたら、
猫さんたちもやってきて、一緒に休憩し始めました。

前足をだら~んと伸ばして、リラックスな猫さんたち。
とてもかわいかったです。


【タグ:Canon F-1

羊さんのおうち(動画ver)



以前、ブログに載せた「羊さんのおうち」の動画バージョンです。
すやすや眠る子羊さんがとてもかわいいのです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

風のくぐる


風のくぐる-1

先月、香川県に行ったとき、
善通寺市にあるゲストハウス「風のくぐる」さんで宿泊しました。

1枚目の写真は1階のダイニングの様子で、
ここでオーナーさんやほかのお客さんたちとおしゃべりを楽しむこともできます。




風のくぐる-2

いろいろなタイプのお部屋があるのですが、
僕が泊まったのは縦長の吊り床タイプのお部屋でした。
何だかとても楽しくて、何度も昇り降りしてしまいました。




風のくぐる-3

2階には共有デスクとパソコンもありました。



風のくぐる-4

お部屋をはじめ、共有部もおしゃれなインテリアで、すごく素敵でした。
そして何より宿泊料がとても安かったです。

オーナーさんもすごく優しくて、とても親切にしていただきました。
また香川県に行くことがあったら、ここに泊まりたいです。


お遍路宿 旅人の宿 「風のくぐる」
〒765-0012 香川県善通寺市上吉田町306-1
ホームページ:http://kuguru.net/index.html

【Canon EOS5D MarkⅡ】

羊さんのおうち


IMG_4551.jpg

子羊さんは、生まれてすぐには放牧されず、しばらくは、おうちの中で過ごします。

右の子羊さんは、早くお外に出たいのかな?
元気いっぱいに飛び回っていました。

真ん中の子羊さんは、お母さんに寄り添ってお昼寝。
すやすや眠る姿がとてもかわいかったです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】
プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
