

廃線をゆく


廃墟-01

かつては多くの人で賑わったであろうこの廃線。
山の上にある素敵な建物を目指し、一歩一歩歩く。




廃墟-02

途中、木が倒れていたり、トンネルが崩壊していたり、
その道はなかなかに険しい。




廃墟-07

崩壊したトンネルは迂回して進む。道なき道を。




廃墟-08

半分ぐらい登った頃だろうか、開けた場所に出た。
木々が紅葉していて、きれいな色に癒される。




廃墟-12






廃墟-09

目的地まであと少しのところで、レールの下が崩壊し、宙に浮いていた。
落ちたら一巻の終わり。
ドキドキしながらここを渡った。




廃墟-10

目的地の山頂駅に到着。
とても雰囲気のある建物で、その存在感に圧倒される。




廃墟-11





廃墟-13

帰りは整備された登山道を下山。
山の空気がおいしくて、山っていいなと思いました。
趣味に山登りを加えたくなりました。



【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
