

公園デビュー


鹿-5

先週、奈良公園に鹿の赤ちゃんたちが“公園デビュー”しました。

鹿は5月から7月頃が出産のシーズンで、
奈良の鹿愛護会が、毎年4月頃から、妊娠している鹿を「鹿苑」という施設で保護しています。
そして、出産後、赤ちゃんたちがある程度大きくなった7月中旬頃に一斉に公園デビューします。




鹿-3

初めての外の世界はとてもワクワク。
でも、まだ人に慣れてなくて、鹿せんべいにも興味はないので、
無理に追いかけたりせず、少し遠くから温かく見守ってあげるのがよいかなと思います。




鹿-2

今回の写真は全部去年撮ったものですが、
今年もバンビちゃんたちに会いに行こうと思います。

毎日暑い日が続いていますが、小さくてかわいいバンビちゃんたちがたくさんいるので、
今の時期はすごくおすすめです(。´・ω・)b


【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
