

写真展終わりました


うさぎ-12

先月からやっていた写真展、無事に終わりました。
期間中、会場まで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。




IMG_写真展9790

1カ月の展示は長いかなと思ったのですが、終わってみればあっという間でした。
いろんな人に写真を見てもらえて、実際に感想も聞くことができてよかったです。




IMG_写真展9874

額に入れた写真のほかにも、ハレパネでの展示もしました。
上手にスペースを使って、うまく展示できたかなと思います。





IMG_写真展9985

ポストカードもたくさんの人に買っていただき、ありがとうございます。
動物たちも皆さんのおうちに行くことができて、きっと喜んでいると思います。
ぜひかわいがってあげてください。




IMG_写真展0069

来年は個展ができるかわかりませんが、
またいつか個展をすることがあったら、ぜひ見に来てください。

このたびは、たくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
