

個展のお知らせ


dm_rear.jpg



(↓宛名面はクリックすると大きくなります)
dm_front.jpg


うさぎ  「ねえねえ、toshiくん、羊さんと鹿さんが歩いてきたよ。」
toshi  「本当だね。羊さんと鹿さんは、うさぎさんとお友達になりたいのかも。」
うさぎ  「仲良くなれるかな?」
toshi  「大丈夫。羊さんも鹿さんもいい子だから、きっと仲良くできるよ。」
うさぎ  「わぁ、楽しみだな。ワクワクだね。ドキドキだね。」


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



    toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―



10月下旬から個展をやります。
場所は甲東園にある「FRAME*」さんです。

昨年の個展では羊と鹿の写真を展示しましたが、
今回は新しい仲間、ウサギさんが加わりました。

野生のウサギさんはとてもかわいいです。
もちろん、羊さんも鹿さんも負ないぐらいかわいいです。

DMを欲しい人がいたら、鍵コメかメールで、郵便番号、住所、お名前をお知らせください。
遠くて行けないけど、DMだけ欲しいという人もお気軽にどうぞ。

土日、祝日は在廊する予定です。
(※在廊日についてはこちらをごらんください)

写真展のみの入場も可能です。入場無料なので、どなた様もお気軽にお越しください。

かわいい羊さん、鹿さん、ウサギさんたちに会いに来てください。
耳を長~くしてお待ちしております(*'∇'*)


FRAME*
〒663-8003 兵庫県西宮市上大市1丁目10-10
TEL:0798-53-3689  HP :http://frame.lomo.jp/
Open 10:00 - 19:00  Close 金曜日、第3木曜日

展示期間:2011年10月30日(日)~11月27日(日)
(初日は12時からの展示、最終日は18時までの展示)

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
