

日曜の午後


2010_11_27 道路-2

少し前に、免許更新のため門真運転免許試験場に行ってきました。

前回更新したときは、日曜の朝に行ったけど、
そのときはすごく混んでいて、建物の外にまで列ができていました。

今回は、日曜の午後に行ったのですが、
そしたら、待ち時間もほとんどなく、すんなり更新できました。

同じ日曜でも午前と午後で全然違ったので、
次回からは日曜の午後に更新しに行こうと思います。


今日の写真は、以前、道を歩いているときに撮った1枚です。
道路が交差する様子が何かかっこよかったです。


【タグ:EOS40D

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
