

写真展後半


2010_10_16 写真展(在廊4日目)-1

いよいよ写真展も後半に入りました。

写真展に来てくれた人で、何人かの人がその時の様子をブログで紹介してくれています。
皆さん、素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。

nie-kuさん、 Fmiさん、 yamatakaさん(デジカメ編)、 yamatakaさん(フィルム編)
えもんた。さん、 あつさん、 barさん、 emishingさん、 pamuさん、 こゆきさん




2010_10_16 写真展(在廊4日目)-2

先週の祝日はたくさんの人で賑わっていましたが、土曜日は比較的すいています。
この間の土曜日も一人一人の人とゆっくりお話できて、よかったです。




2010_10_16 写真展(在廊4日目)-3

キヤノンのフィルムカメラを持った人も来てくれました。

自分もキヤノンのマニュアル機を使っているので、
レンズやカメラのことなど、いろいろお話できてよかったです。




2010_10_16 写真展(在廊4日目)-5

普通のカフェで写真展をやると、自分の席の近くの写真しか見れないけど、
今回、会場となっている「5kuma」さんは、カフェスペースとギャラリースペースが分かれているので、
見に来た人からも、「すごく見やすいですね」という声をいただいています。

ギャラリーのみの入場も可能ですし、カフェでゆっくりお茶することもできるし、
すごく素敵なお店なので、一人でも多くの人に見に来てもらえたらうれしいです。




2010_10_16 写真展(在廊4日目)-6

写真展後半からは、羊飼いのプレモも会場にいます。
子羊さんを連れていて、とてもかわいいです。


【タグ:EOS40D

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
