

煙突掃除人


煙突掃除人

前から欲しかった煙突掃除人のプレモを手に入れました。

ヨーロッパでは、煙突掃除人、四つ葉のクローバー、ブタというのは、
幸せを呼ぶラッキーアイテムとされています。

このプレモはそれらを全て満たす素敵なアイテムです。
四つ葉のクローバーの付いた帽子に、ブタを連れています。

煙突掃除人は、家の煙突のススを取り払って、
その家庭に幸せを呼び込みます。

ヨーロッパでは昔から、朝早くにススだらけの煙突掃除人に合うと、
その日1日が幸せになると言われているそうです。
会ったときに喜ばれるなんて、素敵な職業ですよね。

うちのハッピーメンテナンスもお願いしたいです('-'*)



プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
