

時色


2010_05_01 時色-1

天満橋にある「時色」さんに行ってきました。
去年の9月にオープンしたお店で、男性のオーナーさんがされているお店です。



2010_05_01 時色-2

こちらのお店では、お客さんが集まって写真部を結成し、いろんなところに撮影に行ったりしているそうです。
写真部のほかにも、読書部やお手紙部などもあって、お客さん同士が集まっていろいろな活動をしているそうです。




2010_05_01 時色-3

店内にはたくさんの本があり、自由に読むことができます。




2010_05_01 時色-4

本の貸し出しも行っていて、図書カードを作ってもうらうと、2週間まで借りることができるそうです。




2010_05_01 時色-5

雑貨の販売もしていました。素敵なアンティーク雑貨がたくさんありました。




2010_05_01 時色-6

「夜長プチ田舎サンド」とコーヒーのセットを注文しました。
小さな旗が立っていて、かわいかったです。




2010_05_01 時色-7

今回のお店は、ブログを見てくれている人から教えてもらって行ってきました。

「toshiさんが好きそうな感じなので、よかったら行ってみてください」と、
2月ぐらいに教えていただいたのに、行くのが遅くなってすみません(A;´・ω・)アセッ

かなり自分好みのお店で、すごく居心地がよかったです。
お店の中に写真部があるのも魅力的でした。

素敵なお店を教えていただいて、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


【タグ:EOS40D

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
