

王子動物園


2009_11_07 王子動物園-1

神戸の王子動物園に行ってきました。

この動物園の人気者はパンダさんです。
ずっと横になって寝ていたけど、水を飲みに来たところを撮りました。

パンダが見れる動物園って少ないから、見れてよかったです。




2009_11_07 王子動物園-2

次はゾウさんです。大きくて迫力がありました。




2009_11_07 王子動物園-3

この子はすばしっこくて、常に動いていたので、写真を撮るのが難しかったです。
でも、止まった一瞬を狙ってΣp[【◎】]ω・`)パチリ




2009_11_07 王子動物園-11

この子は近づくとツバを吐くそうです(。´・ω・)b
なので、これ以上は近づけませんでした。




2009_11_07 王子動物園-4

ペンギンさんがすごくかわいかったです。
フィルムはソラリスの400を使ったんですけど、いい色合いで撮れました。




2009_11_07 王子動物園-13

動物園の敷地内に機関車と客車が展示してあって、その中の空間がすごく素敵でした。

今回の写真は全部50mmのレンズで撮ったけど、この写真だけ35mmのレンズを使いました。
室内とかは35mmのレンズが大活躍です(*'ー'*)




2009_11_07 王子動物園-12

動物園には午後から行ったんですけど、
思ったよりも広くて全然時間が足りませんでした(A;´・ω・)アセッ

全部の動物を見れなかったので、
今度は午前中から行って、ゆっくり見て回りたいです。

初めての王子動物園だったけど、すごく楽しかったです(・ω・`o)♪


【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
