

5kuma


2009_11_14  5kuma-1

大阪・都島にある「5kuma(ゴクマ)」さんに行ってきました。

もともとはお花屋さんだったこちらのオーナー。
入り口ではかわいいお花たちが出迎えてくれます。




2009_11_14  5kuma-4

中に入るとカフェになっています。
家具も床も全部素敵でした。




2009_11_14  5kuma-5

ソファーは「TRUCK FURNITURE(トラックファニチャー)」のものでした。
フカフカして、とても座り心地がよかったです。




2009_11_14  5kuma-2

雑貨コーナーもありました。
作家さんのかわいい雑貨がたくさんありました。




2009_11_14  5kuma-3

こちらのカフェでは、枚方にあるパン屋さん「マームベランダ」さんが出張販売に来られるそうです。
「マームベランダ」さんではお菓子も作られているそうで、おいしそうなクッキーが置いてありました。




2009_11_14  5kuma-7

こちらは人気の「100時間カレー」です。
深い味わいで、とってもおいしかったです(*'∇'*)




2009_11_14  5kuma-8

こちらも人気のシナモンロール。
ここに来た人はぜひ食べてほしいです♪




2009_11_14  5kuma-9

写真はないのですが、オーナーさんが優しくて、すごく素敵な人でした。
お店の人がいい人だと、また来たいなという気分になります。




2009_11_14  5kuma-10

トッシーの知り合いでニットカフェの先生がいるのですが、
いつもこちらのカフェでニットカフェを開いています。

それで、今度、ニットカフェの様子が雑誌に載ることになったそうで、
雑誌用の写真を撮ってほしいと頼まれて、その写真も撮ってきました。

少しだけですが、自分の撮った写真が雑誌に載る予定なので、
また雑誌が発売されたらブログでお知らせしますね。




2009_11_14  5kuma-11

それと、ニットカフェに参加していたママさんたちに、
「うちの子供の写真も撮ってください」と頼まれて、子供の写真も撮りました。

「ブログに載せてもいいですよ」と言ってくれたので、
少しだけお子さんの写真もブログに載せさせていただきました。




2009_11_14  5kuma-16

とてもかわいいお子さんに癒されました。




2009_11_14  5kuma-13

撮った写真はメールで送ってあげたのですが、すごく喜んでもらえてよかったです。
すごく素敵なカフェだったので、ぜひまた行きたいです。


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
