

天王寺動物園


2009_10_12 天王寺動物園-3

天王寺動物園に行ってきました。




2009_10_12 天王寺動物園-1

フィルムはソラリスの100と200を使いました。
ソラリスの色合いがすごく好きです♪




2009_10_12 天王寺動物園-2

振り向きざまのクマさんがかわいかったです。




2009_10_12 天王寺動物園-4

野鳥に餌を与えないでください(。´・ω・)b




2009_10_12 天王寺動物園-20

多分、豚さんだと思うけど、かなりくつろいでいました。
最初、そこに豚さんがいることに気づきませんでした(´∀`;)




2009_10_12 天王寺動物園-5

羊さんもいました。




2009_10_12 天王寺動物園-8

この日は50mmのレンズを使っていたけど、キリンさんだけ35mmのレンズで撮りました。
50mmだと首から上しか写らないけど、35mmだと全身写ります。




2009_10_12 天王寺動物園-9

最後はライオンさんの写真です。

ずっとカメラを構えていたけど、なかなかこっちを向いてくれなくて、
でも、一瞬だけこっちを向いたときがあって、そのときにシャッターを押しました。
ちゃんとカメラ目線で撮れていてよかったです。

初めて天王寺動物園に行ったんですけど、
園内は自分が思ってたよりも広くて、すごく楽しかったです。

また行きたいなと思いました(*'∇'*)



【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
