

nR table


2009_10_12 nRtable-1

南船場にある「nR table」さんに行ってきました。




2009_10_12 nRtable-2

お店の人に許可を得て、料理の写真を撮らせていただきました。
スコーン、とってもおいしかったです。




2009_10_12 nRtable-5

お店の人に、店内の写真を撮ってもいいか聞いたところ、
お店全体の様子がわかる写真はNGとのこと。
でも、「どこか1カ所に絞ってだったらいいですよ」と言ってもらえました。

だめもとで、ブランコを撮っていいか聞いてみたところ、
ほかのお客さんも少なかったので、特別に1枚だけ許可してもらえました。

このお店にはブランコの席が1つだけあるのですが、
店員さんが、「よかったら、座ってみてくださいね。男性の方でも座れるので」と言ってくれて、
とっても優しい店員さんでした。

すごく素敵なお店だったので、ぜひまた行きたいです。


【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
