

えのもとひさ展


2009_09_06 えのもとひさ展-1

オーストリアのウィーンで絵を描いているお友達が日本に帰国していて、
奈良で絵の展示をやっていたので、見に行ってきました。

カフェでの展示だったので、お客さんが多くて、写真はこの1枚しか撮れなかったけど、
たくさんの絵をつなぎ合わせて、山の風景を描いた作品がすごく素敵でした。




2009_09_06 えのもとひさ展-2

作品集も見せてもらいました。
ここ数年の作品がたくさん載っていて、どれも本当に素敵でした。

外国で絵を描いていくのは大変だと思うけど、
もう何年も向こうで絵を描いているので、本当にすごいなと思います。




2009_09_06 えのもとひさ展-3

これも作品集に載っていた作品です。
絵だけじゃなくて、椅子も作ったりして、芸術家といった感じでした。
ゆらゆら揺れる椅子で、気持ちよさそう(*´∇`*)




2009_09_06 えのもとひさ展-4

これは、うちの部屋の写真です。
今回、絵の展示をしていたお友達が東京時代に描いた絵を飾っています。
額は僕の手作りです。

うちの地元では、高校を卒業したら大阪に行く人が多いんですけど、
東京に行ったのは、この子と僕の2人だけでした。

最後に会ったのはお互い東京にいたときだったので、
今回、5年ぶりか6年ぶりに会えて、すごくうれしかったです。

昔の話もできたりして、やっぱり地元の友達はいいなと思いました。
久しぶりに懐かしい友達と会えて、よかったです(*'∇'*)


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
