

嵐山


2009_07_04 嵐山-1

フィルムカメラを片手に、夕方、少しだけ嵐山に行ってきました。

1枚目の写真は渡月橋です。
雑貨屋さんやカフェだけじゃなくて、たまにはこんな写真も撮ります(・・*)ゞエヘッ




2009_07_04 嵐山-2

夕方なので、お店はほとんど閉まっていたけど、川沿いを歩くだけでも楽しかったです。




2009_07_04 嵐山-3

この日は大山崎の美術館に行った日で、美術館はあまり撮れなかったから、
それで、もう少し写真を撮りたくて、嵐山に行きました。

この日は全くの無計画で嵐山に行き、しかも夕方からだったので、
今度嵐山に行くときは、朝から1日中楽しみたいです(・ω・`o)♪




2009_07_04 嵐山-4

帰りは阪急で帰ってきました。
駅のホームの灯りがきれいでした。


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
