

お出かけ in 金沢


IMG_7783.jpg

金沢に行ってきました。
この写真は、近江町市場です。




IMG_7778.jpg

とても活気のある市場で、
魚をはじめ、野菜や果物など、たくさんのお店がありました。

「近江町コロッケ」というコロッケを食べたけど、
食べるのに夢中で写真は撮り忘れました(;・∀・)アセッ




IMG_7827.jpg

兼六園にも行きました。
写真を撮るところがたくさんあって、楽しかったです。




IMG_7803.jpg

お花も咲いていて、きれいでした。




IMG_7892.jpg

金沢21世紀美術館にも行きました。

ガラス張りのエレベータは、箱の上にワイヤーがなくて、
下の太い柱が上下して動いていました(。´・ω・)b




IMG_7891.jpg

これは山本基さんの「100の迷宮」という作品です。
塩で描かれたアートで、すごく細かかったです。





IMG_7983.jpg

宿泊先のホテルで太鼓のショーがやっていました。
迫力満点で、すごかったです!

暗いところでシャッタースピードも遅めの撮影だったけど、
ぶれずにきれいに撮れてよかったです。

次回も金沢の記事が続きます(。・ω・)ノ゙


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
