

地上デジタル


2009_02_17 地上デジタル

うちのテレビが地デジ対応になりました。

といっても、テレビを買い替えたわけではなく、
ケーブルテレビのチューナーが新しくなっただけです。

うちのマンションは、大家さんが料金を払ってくれているので、
どの部屋も無料でケーブルテレビとBS衛星放送が見れます。

今回、ケーブルテレビの宅内工事があり、
地デジの説明をする営業マンが1名、作業員さん1名がうちに来ました。

その営業マンは何千軒という家を回って地デジの説明をしているらしいけど、
今まで行ったどんな家より、うちが一番素敵だと言ってくれました(*'∇'*)

地デジの説明そっちのけで、
「この家具も自分で作ったんですか?」とか、
「キッチンも素敵ですね。料理もされるんですか?」と聞かれました
まるで出版社の人がうちに取材に来たかのようでした(´∀`;)

営業マンがうちのインテリアに興味津々なころ、
作業員さんは黙々と作業を続けて、30分ほどで工事は完了しました。

すごくきれいな映りになって、うちのテレビじゃないみたいです♪


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
