

sucre*(シュクレ)


2011_01_16 シュクレ-1

カメラ友達と京阪電車に乗って撮影会。
お昼ご飯は、交野市にある「sucre*(シュクレ)」さんで食べました。

店内はナチュラルなインテリアで、とても居心地がよかったです。
黒板に書いてあるウサギさんがかわいかったです。




2011_01_16 シュクレ-9

白い壁が手作り感があって素敵でした。




2011_01_16 シュクレ-3





2011_01_16 シュクレ-5

「sucreのカレーset」、すごくおいしかったです。




2011_01_16 シュクレ-4

こちらは「sucreのお昼ごはんset」。品数が多くて、おいしそう♪
木のまな板みたいなのに載ってきて、おしゃれでした。




2011_01_16 シュクレ-6

ランチにはミニデザートとドリンクも付いてきました。




2011_01_16 シュクレ-7

お友達もみんなフィルムカメラを使っているので、
カメラや写真のお話とかいろいろできて楽しかったです。

お店の雰囲気もすごくよくて、とてものんびり過ごすことができました。



【タグ:Canon F-1

プチ個展


プチ個展

これまで自分が撮った写真を部屋に飾ることはなかったけど、最近、少し飾るようになりました。
大好きな小羊さんの写真を飾って、気分はプチ個展です(*'∇'*)

写真の横の人形は「シュライヒ」という人形です。
小さくてかわいいので、とても気に入っています♪

あと、久しぶりに「fotologue」を更新しました。
ブログに載せた写真をまとめただけなので、特に目新しい写真はないけど、
よかったら、見てあげてください(〃・ω・)ノ


【タグ:EOS40D

海遊館


2011_01_08 海遊館-1

海遊館に行ってきました。




2011_01_08 海遊館-2

外にもジンベエザメがいました。




2011_01_08 海遊館-3

光のトンネルがきれいでした。




2011_01_08 海遊館-4

イルカさんも飛んでいました。




2011_01_08 海遊館-5

中の写真も撮ったけど、水族館での撮影って難しいですね。
なかなか思うように撮れませんでした(A;´・ω・)アセッ

でも、見ているだけでも楽しかったです。
夜の海遊館は、館内の照明も夜バージョンになっていて、とても幻想的な雰囲気でした。

海遊館は小学校の修学旅行以来だったので、すごく懐かしかったです。
また機会があったら行ってみたいです。


【タグ:EOS40D

アヒルさん


2010_12_25 ラバーダック-1

先月、「OSAKA光のルネサンス」のときに撮ったアヒルさんの写真です。




2010_12_25 ラバーダック-2

「水都大阪2009」のときにも見たことがあったけど、やっぱりこのアヒルさんはかわいいですね♪




2010_12_25 ラバーダック-3

何かこのアヒルさんにはとても癒されます。




2010_12_25 ラバーダック-4

夜はライトアップされていました。




2010_12_25 ラバーダック-5

夜もかわいいのです。




2010_12_25 ラバーダック-6

近くの建物のガラスに映ったアヒルさんもかわいかったです。




2010_12_25 ラバーダック-7

「光のルネサンス」の期間中、
中之島駅構内にも光のトンネルができていて、すごくきれいでした。

またどこかでアヒルさんに会えたらいいな('-'*)


【タグ:EOS40D

あけました


羊-13

あけましておめでとうございます。
トッシーです、こんにちは(´・ω・)ノ

新年はウサギの写真から入りたかったのですが、
ウサギの写真はないので、子羊さんの写真で。

昨年は写真を通じていろいろな人に出会う機会があり、
新たなつながりもできて、とてもいい1年になりました。

特に、秋には初めての個展を開き、自分にとってはとても大きな1年となりました。
期間中にはたくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。

今年も秋に個展をやろうかなと思っています。
もし開くことになったら、一人でも多くの人に見に来てもらえたらうれしいです。

ブログのほうはかなりマイペースになると思いますが、
のんびりとやっていけたらいいかなと思います。

今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
