

OSAKA光のルネサンス


2010_12_23 光のルネサンス-1

「OSAKA光のルネサンス」に行ってきました。
中之島一帯が素敵な光に包まれていました。

1枚目から4枚目まで、すべて中央公会堂の写真です。




2010_12_23 光のルネサンス-5

赤くなったり。




2010_12_23 光のルネサンス-4

ひまわりだったり。




2010_12_23 光のルネサンス-2

同じ建物なのに、光によっていろんな表情を見せていました。




2010_12_23 光のルネサンス-6

ピーターラビットもいました♪




2010_12_23 光のルネサンス-7

イルカと中央公会堂。




2010_12_23 光のルネサンス-8

いろいろな光が見れて、とてもきれいでした。



【タグ:EOS40D

めえめえ牧場


めえめえ牧場-1

かなり前ですが、今年の2月に撮った写真です。
まだ春ではないけど、かわいい子羊さんに会えました。




めえめえ牧場-2

ここは奈良にある「めえめえ牧場」。
読み方は、「めえめえまきば」って読みます(。´・ω・)b

入場は無料だけど、結構山奥にあるため、お客さんは少なく、
たまに家族連れが来る程度で、ほとんど貸し切り状態でした。




めえめえ牧場-3

顔が黒い「サフォーク」という種類の羊もいます。

この牧場では「羊せんべい」というのが売っていて、羊たちにあげることができます。
「羊せんべい」という名前ですが、中身は鹿せんべいと同じでした。




めえめえ牧場-4

夕方になったら、羊さんたちはおうちへ帰ります。
そのときのスピードがすごく速かったです。




めえめえ牧場-5

子羊さんがぬいぐるみみたいでかわいかったです♪

このまま大きくならないのなら、ちょっと飼ってみたい気もしました。
それぐらいかわいかったです。

かわいい子羊さんに癒された一日でした(*´∇`*)


【タグ:Canon F-1

茂みの奥から


2010_12_04 街ネコ

街で猫を見かけたので、写真を撮ろうと思ったけど、
茂みの奥のほうに逃げていってしまいました。

でも、ちょっとだけ見えた姿がかわいかったので、1枚パチリ。


【タグ:Canon F-1

くるみ製本


2010_11_23 くるみ製本-1

写真展で皆さんから書いていただいたメッセージの紙を、
キンコーズでくるみ製本してきました。

元々は一枚一枚の用紙だったのですが、
表紙と背表紙を付けて、本のような形にしました。

皆さんからいただいたメッセージは、世界で一つだけの素敵な一冊となりました。
大切な宝物にしたいと思います。


王子動物園


2010_12_04 王子動物園-1

カメラ友達と王子動物園に行ってきました。
パンダさんは笹の葉を持って、のんびりお食事中。

» 続きを読む

【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
