

kica


2010_04_ kica-1

苦楽園にある「kica」さんに行ってきました。
壁の質感が素敵で、まるで洞窟の中にでも来たかのような気分になります。




2010_04_ kica-3

キッシュのランチ、おいしかったです♪




2010_04_ kica-4

チャーチチェアが好きです。
後ろの十字架がかわいいです。




2010_04_ kica-5

写真の奥のほうは雑貨スーペースになっていて、たくさんの雑貨があります。

雑貨スペースにはたくさんのお客さんがいたけど、
カフェスペースは空いている時間だったので、のんびり過ごすことができました。

苦楽園にはまた行く予定があるので、またこのお店にも行きたいです。



【タグ:EOS40D

ワールドカップ


2010_05_17 チューリップ

3時半に起きてサッカーを見たトッシーです、こんにちは(´・ω・)ノ

日本対デンマーク、勝ちましたね。
3点も入ると思ってなかったので、早起きしてよかったです。

本田のフリーキックがよかったし、3点目のアシストもよかったですね。
そして、2点目の遠藤もよかったと思います。
てっきり本田が蹴るのかと思ったら、遠藤でしたね('-'*)

試合終了後、少し寝てから仕事に行こうかと思ったけど、
寝過ごしたらまずいので、そのまま起きて、その勢いでブログを書いてみました...φ(・ω・〃)♪


※写真と本文は特に関係ありません(。´・ω・)b
 文章だけだとちょっと寂しかったので、何となくチューリップを載せてみました。

【タグ:Canon F-1

キャンドルナイト(西梅田)


2010_06_10 キャンドルナイト(西梅田)-1

少し前ですが、西梅田のキャンドルナイトにも行ってきました。




2010_06_10 キャンドルナイト(西梅田)-7

茶町より西梅田のほうが素敵に感じました。




2010_06_10 キャンドルナイト(西梅田)-3

ハービスのあたりから西梅田公園まで、ずっとキャンドルが続いていました。




2010_06_10 キャンドルナイト(西梅田)-6

キャンドルを撮っていたら、隣にいた人から、
「キャンドルの前にワンちゃんを座らせてもいいですか?」と聞かれたので、
「どうぞ、どうぞ」と言って少し場所を譲るというやりとりがありました。

すごくかわいいワンちゃんだったので、飼い主さんの隣で一緒に写真を撮らせていただきました。
飼い主さんから指示があるまでじっと座っていて、おりこうさんなワンちゃんでした。

とってもかわいかったです(*'∇'*)


【タグ:EOS40D

fotologue


喫茶星霜-7

実は、fotologueもやってます。
結構前に作ったけど、自分の記録用として作っただけなので、誰にも言ってませんでした。
でも、ほかの人にも見てもらおうかなと思って、公開することにしました。

fotologueでは、主にブログに載せた写真の中から好きな写真をアップしています。
少しだけですが、ブログには載せてない写真もあります。

ブログの右上のプロフィールのところに「fotologue」というのを作っておいたので、
それをクリックするといつでも見れます(。´・ω・)b

fotologueは放置状態のことが多くて、たまにしか更新しませんが、
ブログに遊びに来たついでに、たまにのぞいてもらえたらと思います。

過去に撮った写真も、改めて見てみるとまた違った見え方がしてきたりして、
写真っておもしろいなと思います。


【タグ:Canon F-1

結婚式


2010_05_23 結婚式5

友達の結婚式に行ってきました。
新郎とは中学の同級生で、部活も一緒でした。

中学のときの友達って、実家同士も近いし、昔から知っているので、みんな仲良しです。
大阪に出てきた今でも新郎とはわりと近くて、うちにも何度か遊びに来てくれました。
あと、大阪に出てきている同級生で集まってプチ同窓会をしたり、今でも仲良しです。

この日は結婚式の受付を頼まれました。
受付をやるのは初めてで、ちょっと緊張したけど、
無事にその役目を終えることができてよかったです。




2010_05_23 結婚式2

結婚式では、式のどこかでかわいい甥っ子や姪っ子などが登場してくることがよくあると思います。
この日も出てくるかなと思ったら、やっぱり出てきました(*'∇'*)

新婦さんが入場してくるときに、小さい女の子2人が花びらをまきながら登場してきました。
すごくかわいくて、会場も和んで、とてもいい雰囲気でした。

この日は、新郎と新婦が飼っているワンちゃんも登場したりして、すごくいい結婚式でした。




2010_05_23 結婚式3

結婚式の写真は本にしてプレゼントしました。

本が届いた日にお礼の電話がかかってきて、
新郎だけでなく、新婦さんも電話に出て、2人ともすごく喜んでくれました。

自分が撮った写真でこれだけ喜んでもらえるとは思ってなかったので、
こっちまでうれしい気持ちになりました。

喜んでもらえてよかったです(*'∇'*)


【タグ:EOS40D

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
