

ペンネンネネムHARRY


2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-7

中津にある「ペンネンネネムHARRY」さんに行ってきました。

写真は1階の様子です。
長いカウンター席にたくさんの絵本やぬいぐるみが置いてありました。




2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-2

案内されたのは2階です。
ちょうどほかのお客さんがいなかったので、お店の全体の写真を撮ることができました。




2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-3

いろんな席があって、どの椅子も座り心地がよさそうでした。




2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-5

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
緑色の椅子の後ろに本物の木が2本立っていました。




2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-4

2階よりさらに上に上がる階段もありました。

3階は「ペンネンネネムmusic」になっていて、
サックスの教室や絵本ミュージカルなどが行われているそうです。




2010_01_30 ペンネンネネムHARRY-6

ハリーロールを注文しました。足跡がついていてかわいかったです(*'∇'*)
かわいすぎて、食べるのがもったいなかったです。

ほんわかした雰囲気のお店で、とても居心地がよかったです♪



【タグ:EOS40D

少しだけ

05750023.jpg

ちょっと実家に帰るので、少しだけブログをお休みします。
落ち着いたらまた書きます(´・ω・)ノ


【タグ:Canon F-1

サクラ


2010_04 夙川の桜&茶家-1

夙川の桜です。
写真屋さんに行ったときにちょっとだけ川沿いをお散歩してきました。




2010_04 夙川の桜&茶家-2

人がたくさんいて、ちょっと写真は撮りづらかったけど、すごくきれいな桜でした。




2010_04 夙川の桜&茶家-3

川沿いをずっと歩いていって、苦楽園にある一軒家カフェ「茶家」さんにも寄りました。
たい焼きと日本茶などが楽しめるカフェです。

店内は満席だったので、縁側に座って食べました。
川を眺めながら、たい焼きを食べて、のんびりとした時間を過ごせました。


【タグ:EOS40D

せんとくんカプチーノ


せんとくんカプチーノ

近鉄奈良駅にある「CAFFE CIAO PRESSO(カフェ・チャオプレッソ)」さんに行ってきました。
「せんとくんカプチーノ」、とってもかわいかったです。


【タグ:Canon F-1

最近のこと


2010_04_08 キッチン

朝起きたら、窓からキッチンへいい光が入ってきていたので、1枚パチリ。

ここのところずっと仕事が忙しくて、残業と休日出勤の毎日。
ここ1カ月ぐらいはカメラもほとんど触ってないです(´。・ω・。`)

最近ブログに書いてた記事も、かなり前に撮った写真ばかりで、
まだブログに載せてなかったものをちょっとずつ書いていました...φ(・ω・〃)カキカキ

残業の日々はもう少し続くけど、休日出勤まではしなくてよさそうなので、
今週末は久しぶりにカメラを持ってお出かけできそう♪

天気だけが心配だけど、いい写真が撮れたらいいな(*'ー'*)


【タグ:EOS40D

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
