

ipod shuffle


2009_01_19  ipod shuffle

今さらだけど、ipod shuffleを買ったトッシーです、こんにちは(〃・ω・)ノ

今まで5年近くipod miniを使ってきて、途中、バッテリー交換を一度したけど、
また動かなくなってきたので、買い替えました。

本当はipod touchやiPod nanoが欲しいところだけど、
通勤のときに音楽を聞けたらいいだけなので、ipod shuffleで十分です。

ヨドバシで買ったんですけど、偶然友達を見かけました。
久しぶりに会う友達だったし、もし人違いだったら恥ずかしいから、
声をかけるのはやめようと思ったけど、
思い切って声をかけてみたら、やっぱりお友達でした。

お友達もipodを見に来ていたみたいで、何かすごい偶然でした。
世の中も意外と狭いものだなと感じました(*'ー'*)



cafe marble(カフェ マーブル)


2009_01_12  カフェ マーブル-1

京都・四条にある「cafe marble(カフェ マーブル) 」さんに行ってきました。
キッシュとタルトで有名なお店です。




2009_01_12  カフェ マーブル-2

普通の町家を改装したカフェなので、知らないと通りすぎてしまいそうだけど、
このクマさんの看板が目印です。




2009_01_12  カフェ マーブル-3

外からは想像がつかないけど、中はとっても素敵な空間です。




2009_01_12  カフェ マーブル-4

梁はむき出しで天井も高く、天窓からは優しい光が降り注いでいます。




2009_01_12  カフェ マーブル-5

壁にはクマさんの絵が描いてあります。




2009_01_12  カフェ マーブル-7

アラジンのストーブも素敵です。




2009_01_12  カフェ マーブル-8

ひき肉と豆のカレーを食べました。
ご飯は五穀米で、とってもおいしかったです。




2009_01_12  カフェ マーブル-9

ランチには小さなデザートが付いてきます。

町家を利用した、京都らしい素敵なお店でした。


雑貨屋めぐり in 京都・北山


2009_01_11 雑貨屋めぐり in 京都・北山-1

京都・北山に雑貨屋めぐりに行ってきました。

これは、「alphabet(アルファベット)」さんです。
いろいろな作家さんの作品があったり、外国のかわいい雑貨もある雑貨屋さんです。

ほかにも、「イノブン」の北山店、
NEOMART-Vintage style(ネオマート ヴィンテージスタイル)」にも行きました。

たくさんの素敵な雑貨に出会い、見ているだけでも楽しかったです。


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
