

羊さんのおうち


IMG_4551.jpg

子羊さんは、生まれてすぐには放牧されず、しばらくは、おうちの中で過ごします。

右の子羊さんは、早くお外に出たいのかな?
元気いっぱいに飛び回っていました。

真ん中の子羊さんは、お母さんに寄り添ってお昼寝。
すやすや眠る姿がとてもかわいかったです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

仲良し


IMG_4098-2.jpg

この2匹はとても仲良し。ずっと2匹で一緒にいました。
一生懸命に草を食べる姿がかわいかったです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

子羊


IMG_4092.jpg

先月、六甲山牧場に行ってきました。

ふわふわ、もふもふな子羊さん。

このまま大きく成長しないのなら家で飼いたいな、
そんなふうに思ってしまうほどかわいかったです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

牧場にて


子羊

先月、六甲山牧場に行ったとき、
どこかで会ったことのある人を見かけました。

人違いだったら恥ずかしいので声をかけられなかったけど、
もしかしたら写真展に来てくれた人だったかも。

頑張って声をかけて、羊さんと一緒に記念写真でも撮ってあげたらよかったかな。

恥ずかしがり屋なので、なかなかこちらからは声をかけられませんが、
僕のことを知っている人は、どこかで見かけたら、お気軽に声をかけてください。


【タグ:Canon F-1

夢の中


寄り添って寝る子羊

仲良く向き合って眠る子羊さん。
どんな夢を見ているのかな?


【タグ:Canon F-1

jump


羊(ジャンプ)

羊というと、いつも草ばかり食べて、のんびりしているイメージがありますが、
実は、結構ジャンプ力があって、柵だって平気で越えちゃいます。
そういう意外な一面を持った羊さんが好きです。


【タグ:Canon F-1

冬の牧場


羊(冬の牧場)(1)

冬の牧場は誰もいなくて、ちょっと寂しい。
でも、空が澄み渡っていて、とてもきれいなのです。


【タグ:Canon F-1

お水を飲む


子羊

羊さんは、のどが渇いたら自分でお水を飲みます。

毎日暑い日が続いていますが、僕たち人間もしっかり水分補給して、
この暑い夏を乗り切りたいものです。


【タグ:Canon F-1

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
