

写真展終わりました


うさぎ-12

先月からやっていた写真展、無事に終わりました。
期間中、会場まで来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。




IMG_写真展9790

1カ月の展示は長いかなと思ったのですが、終わってみればあっという間でした。
いろんな人に写真を見てもらえて、実際に感想も聞くことができてよかったです。




IMG_写真展9874

額に入れた写真のほかにも、ハレパネでの展示もしました。
上手にスペースを使って、うまく展示できたかなと思います。





IMG_写真展9985

ポストカードもたくさんの人に買っていただき、ありがとうございます。
動物たちも皆さんのおうちに行くことができて、きっと喜んでいると思います。
ぜひかわいがってあげてください。




IMG_写真展0069

来年は個展ができるかわかりませんが、
またいつか個展をすることがあったら、ぜひ見に来てください。

このたびは、たくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました。



今週末まで


うさぎ-8-2(2)

先月から開催していた写真展も、いよいよ今週末で終わりです。

うさぎさんも羊さんも鹿さんもすごくかわいいので、
一人でも多くの人に見に来てもらえたらうれしいです。

皆さんのお越し、お待ちしております。


toshi photo exhibition vol.2
2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。
※在廊日についてはこちらです。

写真展後半


IMG_9856-2.jpg

写真展も半分が経過して、あと少しとなりました。

ブログからもたくさん来ていただいて、ありがとうございます。
関西以外からも来てくれて、本当にありがとうございます。




IMG_9834_20111117072622.jpg

会場には感想を書く紙を置いています。
一言でもいいので、何か書いていただけると、とてもうれしいです。

かわいいイラストを書いてくれていた人もいて、とても癒されました。




IMG_0006.jpg

お店の中央にはフォトカーテンも飾ってあります。
両面に写真があるので、裏も忘れずに見ていってくださいね。

そのほかにも、額に入れた写真やハレパネの組み写真など、
たくさんの写真を展示しています。

写真展のみの入場も可能なので、どなた様もお気軽にお越しください。
皆さんのお越し、お待ちしております(。・ω・)ノ゙


 toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―

2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

写真展後半の在廊日


IMG_9983-3.jpg

写真展後半の在廊日のお知らせです。
日に変更はありませんが、在廊時間が少し変更になりました。

11月20日() 12:00~17:00
11月21日(月) 12:00~17:00
11月23日() 10:00~17:00
11月26日() 11:00~17:00
11月27日() 10:00~18:00

店長のお子さんたちとお外で遊んでいるときもありますが、
大体はお店の中で在廊しています。

お店のどこかにいると思うんですけど、
どの人かわからない場合は、お店の人に聞いてください。

皆さんのお越し、お待ちしております(。・ω・)ノ゙


 toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―

2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

在廊日について


IMG_9805.jpg

先日、11月14日(月)に在廊するという記事を書きましたが、
仕事の都合で行けなくなりました。(↑この記事は削除済み)

かわりに11月21日(月)の13時から18時まで在廊します。

あと、土日、祝日は終日在廊しています。
朝からいますので、よかったら見に来てください。
午前中は比較的すいているので、ゆっくり見てもらえるんじゃないかなと思います。

皆さんのお越し、お待ちしております。


 toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―

2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

写真展始まりました


2011_10_30 個展(初日)-1

昨日から個展が始まりました。

雨の中、初日からたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。
ブログからもたくさん来ていただいて、いろんな人とお話できてよかったです。

今年はうさぎさんも仲間に加わって、とてもいい展示になっています。
手作りの額もお店の雰囲気に合っているかなと思います。




2011_10_30 個展(初日)-2

写真展は11月27日までやっています。

期間中、うさぎさんたちはどこにも逃げていかないので、
何度でも遊びに来てください。

皆さんのお越し、お待ちしております(。・ω・)ノ゙


 toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―

2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

個展が始まります




イラスト


うさぎ  「toshiくん、いよいよ個展が始まるね。」
toshi  「そうだね。」
うさぎ  「みんな見に来てくれるかな?」
toshi  「うん、いい子にしてたら、きっと来てくれるよ。」
うさぎ  「わぁ、楽しみだね。ワクワクだね。」


 toshi photo exhibition vol.2
―羊さんと鹿さんがウサギさんに出会いました―

2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

準備のこと


2011_10_09 写真展準備-1

展示する作品を額の中に入れてみました。
外国の男の子とうさぎさんの写真。

ここは外国ですか? 絵本の中の世界ですか? 
そんな感じがして、すごく好きな1枚です。

額の中に写真を入れていく作業はとても楽しくて、
準備の段階から、かわいい動物たちに癒されています。

額に入れて思ったけど、やっぱり写真は額装が一番だと思います。
額に入れると作品という感じがして、すごくいいです。

去年は大量の額を手作りして、とても大変だったけど、
今年は去年の額をそのまま使えるので、すごく楽です。




FRAME キッズスペース

今年の会場には、キッズスペースもあります。
おもちゃがあったり、お絵描きしたりできるので、家族連れの方もお気軽にお越しください。
かわいい動物たちの写真展なので、子供から大人まで楽しんでもらえると思います。

最近は仕事が忙しくて、残業と休日出勤が続いていて大変なのですが、
写真展の準備は終わっていて、いい個展になる予定です。

今年はブログをあまり書いてないので、誰か見に来てくれるか不安だけど、
羊さんも鹿さんもうさぎさんもかわいいので、よかったら見に来てください。

皆さんのお越し、お待ちしております(〃・ω・)ノ


toshi photo exhibition vol.2
2011年10月30日(日)~11月27日(日)
※個展の詳細はこちらです。

プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
