

手柄山


姫路-2

ぐるぐる回る展望台。360度の景色が見られて、とても楽しい。



姫路-1

展望台の中は喫茶店になっていて、プリンクリームを食べました。
大好きなアイスも入っていて、とてもおいしかったです。



【タグ:Canon F-1

sumasui


須磨海浜水族園

須磨海浜水族園に行ってきました。
イルカショーが楽しかったです。

» 続きを読む

【タグ:Canon F-1

三日月駅


三日月駅

電車は三日月駅に到着。
三日月駅って、何か駅の名前がかわいい。

電車の最後尾から三日月も見えました('-'*)


【タグ:Canon F-1

王子動物園


2010_12_04 王子動物園-1

カメラ友達と王子動物園に行ってきました。
パンダさんは笹の葉を持って、のんびりお食事中。

» 続きを読む

【タグ:Canon F-1

六甲山牧場


2010_04 六甲山牧場-9

六甲山牧場に行ってきました。

今年産まれた子羊さんも放牧されていました。
子羊さんのカメラ目線、かわいすぎです♪




2010_04 六甲山牧場-2

子羊さんはお母さんの後をついて歩いていました。




2010_04 六甲山牧場-3

後ろ姿もかわいかったです。




2010_04 六甲山牧場-4

時々、迷子になる子羊さんもいて、「めぇ~、めぇ~」と一生懸命鳴いていました。
まるで、「お母さん、どこ~? 僕はここだよ~」と言っているようでした。




2010_04 六甲山牧場-5

この子羊さんはかなりくつろいでいました。




2010_04 六甲山牧場-6

めん羊舎には放牧間近の子羊さんがいました。




2010_04 六甲山牧場-7

牧場に行ったのは先月なので、きっと今ごろはこの子たちもデビューしているころだと思います。




2010_04 六甲山牧場-11

かわいい子羊さんたちに癒された一日でした。


【タグ:Canon F-1

サクラ


2010_04 夙川の桜&茶家-1

夙川の桜です。
写真屋さんに行ったときにちょっとだけ川沿いをお散歩してきました。




2010_04 夙川の桜&茶家-2

人がたくさんいて、ちょっと写真は撮りづらかったけど、すごくきれいな桜でした。




2010_04 夙川の桜&茶家-3

川沿いをずっと歩いていって、苦楽園にある一軒家カフェ「茶家」さんにも寄りました。
たい焼きと日本茶などが楽しめるカフェです。

店内は満席だったので、縁側に座って食べました。
川を眺めながら、たい焼きを食べて、のんびりとした時間を過ごせました。


【タグ:EOS40D

王子動物園


2009_11_07 王子動物園-1

神戸の王子動物園に行ってきました。

この動物園の人気者はパンダさんです。
ずっと横になって寝ていたけど、水を飲みに来たところを撮りました。

パンダが見れる動物園って少ないから、見れてよかったです。




2009_11_07 王子動物園-2

次はゾウさんです。大きくて迫力がありました。




2009_11_07 王子動物園-3

この子はすばしっこくて、常に動いていたので、写真を撮るのが難しかったです。
でも、止まった一瞬を狙ってΣp[【◎】]ω・`)パチリ




2009_11_07 王子動物園-11

この子は近づくとツバを吐くそうです(。´・ω・)b
なので、これ以上は近づけませんでした。




2009_11_07 王子動物園-4

ペンギンさんがすごくかわいかったです。
フィルムはソラリスの400を使ったんですけど、いい色合いで撮れました。




2009_11_07 王子動物園-13

動物園の敷地内に機関車と客車が展示してあって、その中の空間がすごく素敵でした。

今回の写真は全部50mmのレンズで撮ったけど、この写真だけ35mmのレンズを使いました。
室内とかは35mmのレンズが大活躍です(*'ー'*)




2009_11_07 王子動物園-12

動物園には午後から行ったんですけど、
思ったよりも広くて全然時間が足りませんでした(A;´・ω・)アセッ

全部の動物を見れなかったので、
今度は午前中から行って、ゆっくり見て回りたいです。

初めての王子動物園だったけど、すごく楽しかったです(・ω・`o)♪


【タグ:Canon F-1

神戸 いたやどばあちゃん


2009_11_08 板宿 手作り市-1

神戸・板宿にあるギャラリー「神戸 いたやどばあちゃん」に行ってきました。

築50年の民家を利用したギャラリーで、
写真展や雑貨の販売、カフェなど、幅広い利用が可能です。




2009_11_08 板宿 手作り市-2

震災の影響を受け、壁にはヒビが入っていたそうですが、
今は漆喰が塗り直されていて、白くて素敵な空間になっていました。




2009_11_08 板宿 手作り市-3

柱にあった電気のスイッチ。
4つ並んでいて、かわいかったです。




2009_11_08 板宿 手作り市-4

この日は手作り市が開かれていて、たくさんの雑貨作家さんが集まってお店を開いていました。

知り合いの雑貨作家さんも参加していて、
ぜひ写真を撮りに来てほしいと頼まれて行ってきたのですが、
店内にはたくさんのお客さんがいて、ほとんど写真が撮れませんでした

カメラマン的な位置づけで呼んでいただいたのに、全然活躍できなくてすみません(A;´・ω・)アセッ



2009_11_08 板宿 手作り市-9

この日は1日限定のカフェもオープンしていました。
ハーブティーは爽やかな味でおいしかったです。




2009_11_08 板宿 手作り市-8

縁側のニャンコがかわいかったです。



プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
