

umie


2011_08_15 umie-1

おいしいフレンチトーストを食べました。
「umie」にて。




2011_08_15 umie-3




【タグ:EOS40D

cafe dozy


2011_06_29 Naja-1

高松にある「cafe dozy 」に行ってきました。
Najaの2階あるお店で、前にも来たことがあるけど、やっぱり素敵な空間でした。



2011_06_29 Naja-2

牛すじカレーは具が大きくて、とってもおいしかったです。


【タグ:Canon F-1

Naja


2008_08_28 Naja-2

古い民家を改装したお店「Naja」に行ってきました。




2008_08_28 Naja-3

2階がカフェになっています。




2008_08_28 Naja-4

グレープフルーツのムースケーキ、フワフワでおいしかったです。


umie


2008_08_26 umie-1

高松にある商業施設「北浜alley」に行ってきました。
古い倉庫を活用した複合商業施設で、中にはカフェやレストラン、雑貨屋さんなどが入っています。




2008_08_26 umie-2

その中にあるカフェ、「umie」に行ってきました。
外から見るとカフェがあるようには見えないけど、この古い倉庫の2階にカフェ「umie」はあります。




2008_08_26 umie-3

店内は天井が高くて、広くて素敵な空間になっていました。




2008_08_26 umie-4

パストラミチキンのベーグルサンドを食べました。
とってもおいしかったです。




2008_08_26 umie-5

海の見える窓際の席には双眼鏡が置いてありました。
海を眺めながら、のんびりお茶するのもよさそうです。

料理もおいしいし、お店の雰囲気もいいし、とても素敵なカフェでした。


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
