

お誕生日


2010_08_11 お誕生日会-2

カメラ仲間のみんなとご飯を食べに行ってきました。
梅田にあるイタリア料理のお店で、おいしいものたくさん食べてきました。

お誕生日の子がいたので、みんなでお祝いもしました。
ほかのお客さんからも拍手が起こり、お店の中がいい雰囲気に包まれていました。




2010_08_11 お誕生日会-1

これはお店のテーブルです。
タイルでできていて、すごく素敵でした。

最近、写真展の準備しかしてなかったので、いい息抜きになってよかったです。
あと2週間。素敵な写真展にするために、しっかりと準備をしていきたいです。


toshi photo exhibition
2010.10.2(sat)~10.30(sat)
※写真展の詳細はこちらです。


メキシコ料理


2010_04_17 メキシコ料理-1

カメラ仲間のみんなとご飯を食べに行きました。
場所は心斎橋にあるメキシコ料理のお店「EL PANCHO(エルパンチョ)」さんです。

お客さんは外国の人が多かったです。
日本人だけのグループは自分たちだけでした。

店内は外国のような雰囲気で、料理も本格的で、すごくおいしかったです。




2010_04_17 メキシコ料理-2

最近忙しかったので、カメラ仲間のみんなと会うのは久しぶりでした。
カメラの話をしたり、最近撮った写真を見せ合ったりして楽しかったです。

「月に1回ぐらいは撮影会ができたらいいね」という話も出て、
早速、今度みんなで撮影に行くことが決まったので、今から楽しみです。

一緒に撮影に行くと、写真を撮っているときも楽しいし、
後日、現像した写真を見せてもらうのも楽しみです。

ほかの人が撮った写真を見るのはすごく勉強になります。
みんな素敵な写真を撮る人たちばかりなので、自分もいい写真が撮れるように頑張りたいです(*'ー'*)


食べ歩き


2010_02_11 食べ歩き-1

カメラ仲間の4人で新世界に行ってきました。

本当は、この日は遠くまで日帰りの撮影小旅行を計画していたけど、
天気が悪かったので撮影会は中止で、大阪でおいしいものを食べてきました。




2010_02_11 食べ歩き-2

串カツ、おいしかったです。
少しだけお酒も飲みました(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ!




2010_02_11 食べ歩き-3

道頓堀にも行ってきました。
記念撮影もしたりして、観光気分でした(・ω・`o)♪




2010_02_11 食べ歩き-4

カメラ仲間のみんなとは、いつもいろんなところに撮影に行ったりするけど、
こうやって飲んだり、食べたりするのはあまりなかったので、楽しかったです♪

今回の写真は全部デジタルカメラだけど、
いつもこのメンバーで写真を撮りに行くときは、フィルムカメラを持っていきます。

みんなマニュアルのフィルムカメラを使っていて、撮るリズムが同じなので、撮影会も楽しいです。

みんな写真を撮るのがすごく上手なので、
自分もいい写真が撮れるように頑張りたいです(*'ー'*)


【タグ:EOS40D

焼き肉


2009_02_19 焼肉-1

お友達に誘われて、上新庄にある焼き肉屋「瑞園」さんに行ってきました。
久しぶりの焼き肉、とってもおいしかったです♪



2009_02_19 焼肉-2

おしゃれなカフェに行くよりも、
こうやってみんなでワイワイやるほうが好きです(*'∇'*)



中華バイキング


IMG_1215.jpg

友達とヨドバシの上にある「香港蒸蘢」に行ってきました。
中華バイキングのお店で、90分食べ放題です。



IMG_1229_20080831150520.jpg

かわいい豚さんに会いました♪
中身は豚まんです。



IMG_1226_20080830204051.jpg

食べ放題だからといって、ちょっと食べ過ぎかなぁ



IMG_1222.jpg

デザートも食べました。
杏仁豆腐に、ゼリーに、プリン、とってもおいしかったです(*'∇'*)


プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
