

プチ個展


プチ個展

これまで自分が撮った写真を部屋に飾ることはなかったけど、最近、少し飾るようになりました。
大好きな小羊さんの写真を飾って、気分はプチ個展です(*'∇'*)

写真の横の人形は「シュライヒ」という人形です。
小さくてかわいいので、とても気に入っています♪

あと、久しぶりに「fotologue」を更新しました。
ブログに載せた写真をまとめただけなので、特に目新しい写真はないけど、
よかったら、見てあげてください(〃・ω・)ノ



【タグ:EOS40D

写真家


2010_05_02 プレモ(写真家)-1(1)

プレイモービルの「写真家」を手に入れました。

よくレゴと間違われるんですけど、プレイモービルというもので、
通称「プレモ」って言われています(。´・ω・)b

プレモにもいくつか種類があって、
このプレモはヴィクトリアンシリーズと呼ばれるもので、ヨーロピアンな雰囲気が魅力のプレモです。
今では廃盤になっていてなかなか手に入らないけど、たまたまネットで見つけて手に入れることができました。

せっかくなので、記念撮影してみました。

「ハイ、チーズ!」


2010_05_02 プレモ(写真家)-2

大きさは10センチもなくて、小さくてとってもかわいいです♪
カメラが好きで、プレモも好きな自分にはピッタリな雑貨です。


【タグ:EOS40D

兵隊さん


IMG_6587-22.jpg

新しい雑貨、プレモの兵隊さんが加わりました。
我が家の安全は、このかわいい兵隊さんが見守ってくれています。


小人さん


200_03_26 小人さん

最近、小人さんを買いました。
ドイツ生まれの小人さんで、一つ一つ微妙に表情が違います。
ツリーも2本買って、森の中から出てきた感じにしました。


ロビンフッド


IMG_3661-2.jpg

我が家の雑貨に新しい仲間が加わりました。
弓矢を操るロビンフッドです

射手座のトッシーは、弓使いに憧れます。


サンタさん


IMG_4005.jpg

プレイモービルのサンタクロースを買いました。

うちにはいろんなプレモがいるけど、
このサンタさんは、これからの季節にピッタリです



ハロウィン


ハロウィン-1

10月なので、ハロウィンの雑貨を飾りました。
いつもは押入れの中で眠っているけど、毎年この時期だけ出してきます。
短い間だけど、季節のインテリアを楽しんでいます。



飾り棚


飾り棚

ベッド横にある飾り棚です。
大好きな雑貨を見ながら眠りにつきます。



プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
