

Instagram


F-1.jpg

今月から、Instagramを始めました。
これまで撮りためた写真を少しずつ載せていきます。
フォローしていただけるとうれしいです。

https://instagram.com/toshi1213_f1/

Instagram

Cafeカエデ


Cafeカエデ-01

奈良県宇陀市の旧宇太小学校跡にある「奈良カエデの郷 ひらら」に行ってきました。




Cafeカエデ-02

今は廃校になってしまったけど、当時の面影を残し、懐かしい雰囲気。




Cafeカエデ-03






Cafeカエデ-04

学校の中はギャラリーがあったり、カフェがあったり、有効活用されています。




Cafeカエデ-05






Cafeカエデ-06

校内にある「Cafeカエデ」では、木造校舎の懐かしい雰囲気の中で、おいしい料理が食べられます。
お店の人もとても優しくて、すごく居心地がよかったです。




Cafeカエデ-07

春から初夏にかけて、校舎の前のカエデが一斉に新芽を出し、きれいみたいなので、
また暖かくなったら行ってみたいです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

Airplane

2015_01_10伊丹空港-3

飛行機に乗って、どこか遠くへ行きたい。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

あべのハルカス


2015_02_07あべのハルカス-6

あべのハルカスに行ってきました。




2015_02_07あべのハルカス-4

土曜日のお昼すぎに行ったのですが、待ち時間もなく、当日券ですんなり展望台に上がれました。
でも、1時間後、下に降りてきたら、すごい行列ができてました。
オープンからしばらくたつけど、やっぱりすごい人気でした。




2015_02_07あべのハルカス-2

展望台はガラス張りで、眺めもよく、すごく楽しかったです。
夜は夜景がきれいみたいなので、今度は夜にも行ってみたいです。




2015_02_07あべのハルカス-3

地上300メートルの空に生息する「あべのべあ」にも会えました。
手を振ってくれたりして、とてもかわいかったです。


【Canon EOS5D MarkⅡ】

コビトマングース


天王寺動物園(コビトマングース)

天王寺動物園に行ってきました。

これまで何度か来たことはあったけど、
コビトマングースという動物がいることに初めて気づきました。

飼育員さんいわく、ふだんは巣の中にいることもあるので、
存在に気づかずに通り過ぎてしまうお客さんも多いそうです。

小さくて、動きもかわいく、とても癒やされました。


【Canon EOS5D MarkⅡ】
プロフィール

toshi

名 前:toshi
性 別:男性
現住所:大阪府
出身地:三重県
誕生日:12月13日
血液型:B型
趣 味:部屋づくり、カメラ
使用カメラについて
Instagram

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メール コメント欄はありませんので、ご質問、ご意見等のある方はメールにてお願いいたします メール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

facebook


ブログ内検索
カテゴリー
リンク
cat_06.gif リンクフリーですが、連絡をもらえるとすごくうれしいです。

月別アーカイブ
03  02  07  06  05  04  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード
アクセスカウンター
Translation(自動翻訳)
